ヴィクトリアマイルG1 2019 最終予想をしていきます!

京王杯スプリングカップは
◎サトノアレスだったのですがまさかの除外
本命を○タワーオブロンドンに変更し
1着○タワーオブロンドン
2着▲リナーテ
3着★ロジクライ
で的中!!

この勢いでヴィクトリアマイルを当てるぞー!!
ImageCorp_20190511234308



私のオリジナル指数です
指数1位は僅差で週中予想で注目馬として指名したレッドオルガです!

藤原厩舎
関西馬
ノーザンファーム生産馬
東京マイル実績
継続騎乗
内枠偶数番
前走阪神牝馬S5人気以内
ディープインパクト産駒
母エリモピクシー
前日大口

好データが揃いました!

さらに京王杯スプリングカップでタワーオブロンドンが勝ったことで今年の東京新聞杯はハイレベルであることが証明されたかと
(ちなみに私は東京新聞杯勝ち馬インディチャンプはめちゃくちゃ強いと信じてます)

馬券内の確率が高いと考えます!
思ったより人気してますが
レッドオルガを本命馬として指名します!

続いて対抗馬は指数4位の
ノームコアを指名します!

絶好調のレーン騎手
ノーザンファーム天栄仕上げ
この2つだけで買いかと

続いて3番手は指数2位の
ラッキーライラックを指名します!

前走は明らかに騎乗ミス、前々走の中山記念では牡馬の一線級相手に好走
海外G1勝ちのウインブライト相手に2着
明らかに自力上位であると思います

続いて4番手は指数4位の
アエロリットを指名します!

持ち時計1位であり、今の東京の超高速馬場に対応できるかと


◎レッドオルガ
○ノームコア
▲ラッキーライラック
★アエロリット
△カンタービレ
△ミッキーチャーム
△クロコスミア

で勝負します!


最強競馬ブログランキングへ