京王杯スプリングカップG2 2019の最終予想をしていきます!

レースも予想もスタートが肝心ですからね
気合い入れて予想しました!!

ImageCorp_20190510230234

私のオリジナル指数です
指数1位は僅差で週中予想で注目馬として指名したサトノアレスです!

騎手以外好データが揃いました!
年齢、厩舎、前走、競馬場適正、血統、馬体重、あらゆるデータにビシバシ当てはまっていました
さらに持ち時計メンバー1位であり、今の東京競馬場の馬場状況に味方するのではないでしょうか
勝ちきるまではあまり想像できませんが馬券内の確率が高いと思います!
しかも現在6人気で10倍前後と馬券妙味もあります!
サトノアレスを本命馬として指名します!

続いて対抗馬は指数2位の○タワーオブロンドンを指名します!

元々ルメールが騎乗予定だった馬で素質は良い馬ですがイマイチ結果が出ていないです
しかし、前走東京新聞杯組は好データであり、その前走では明らかに力を出し切れていませんでした

続いて3番手は指数4位のリナーテを指名します!
3走前の白秋ステークスのレースを見て東京競馬場で走る時は買おうと待ってました!
鋭い末脚を使ってぶっこぬく可能性を秘めていると思います


◎サトノアレス
○タワーオブロンドン
▲リナーテ
★ロジクライ
△スターオブペルシャ
△ドーヴァー
△ストーミーシー

で勝負します!


最強競馬ブログランキングへ